恋んトスシーズン6の2話有村藍里さん(有村架純の姉)が過去を告白し涙!恋愛と彼氏!?

恋んトスシーズン6の2話有村藍里さん(有村架純の姉)がツラい過去を告白!


有村藍里さんが恋んトスシーズン6の2話(7月21日テレビ無料放送分)でツラい過去を告白しました。
有村架純の姉ということでやはり大変だったようです。

恋んトス2話のハグのシーン画像↓
有村藍里 有村架純の姉 恋んトス
※画像を転載する場合は http://inlin.seesaa.net/ へのリンクを掲載して下さい。

有村藍里さんのブログはこちら
http://ameblo.jp/airi-arimura/

有村藍里さんのtwitterはこちら
https://twitter.com/arimuraairi

有村藍里さんが有村架純の姉としての過去を告白!

有村藍里さんが有村架純の姉としての過去をみんなの前で告白しました。

芸能界でグラビアアイドルとして活動していました。

自分から言っていないのに、ある日突然、女優の有村架純の実の姉と新聞に載ってしまいました。
そして、「売名行為だ!」などと叩かれてしまったそうです。

有村藍里さん涙!恋んトスシーズン6のメンバーもらい泣き

有村藍里さんは涙しながらつらい過去を告白しました。

もらい泣きしてしまう恋んトスシーズン6のメンバーもいました。
気にしなくていいよなど、温かい言葉がかけられました。

視聴者の感想では「感動した」という方が多いです。

有村藍里さんの恋愛経験!恋んトスシーズン6のメンバーが彼氏に!?

有村藍里さん(有村架純の姉)は恋んトスシーズン6の2話で、過去の恋愛経験を話しました。

グラビアアイドルの仕事をしていて、16歳の時から10年間くらい本格的な恋愛はしてこなかったそうです。

予告では有村藍里さんは恋んトスシーズン6のメンバーを好きになるようです。
毎回のハグするコインの指令が出たユウかもですね。
有村藍里の彼氏になるかも!?

ユウ(宮澤佑)のtwitterはこちら
https://twitter.com/m_yuu0403

モニカはヤキモキ!ユウがハグに指名した有村藍里!

モニカは第一話でユウにお姫様抱っこされて灯台まで行きました。

ユウに恋心を抱いているモニカは「ハグはすぐ終わるでしょ。長くない?」とヤキモキしていました。

りゅうちぇるが恋んトスシーズン6のメンバーのトラヴィスをネタに!


りゅうちぇるが「毎回のトラヴィスのハグは気にならない」と発言していましたね(笑)

トラヴィスのtwitter(恋んトスシーズン6のメンバー)はこちら
https://twitter.com/TravisTenLon

恋んトスに参加できなくても、男女でお食事してドキドキできるようです。女性無料はお得ですね。
新宿ランチ会 相席の社会人サークル
http://slun.web.fc2.com/





最新記事一覧・サイトマップ

twitterやfacebookなどでシェアできます。ブログなどリンクもご自由にお貼り下さい。


posted by 小話ぶろぐ at 03:25 | Comment(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恋んトスシーズン6に有村架純の姉の有村藍里さんが出演!健一とモニカとユウ!

恋んトスシーズン6に有村架純の姉の有村藍里さんが出演!


恋んトスシーズン6が7月14日にはじまりました。

女性参加メンバーの中に、なんと有村架純の実姉の有村藍里さんが出演しています。
恋んトスのシーズン6では男性メンバー四名と女性メンバー三名です。

女性メンバーの藍里さんが有村架純の実姉の有村藍里さん


有村架純の実姉の有村藍里さんは、番組に出るのは売名行為ではなく、本当の恋愛相手を見つけにきたそうです。

有村藍里のtwitter
https://twitter.com/arimuraairi

視聴者から叩かれるかもしれない、という覚悟の上です。
妹が有村架純さんということだけでも、姉妹で比べられてしまったり何かとものすごく大変そうですね。

有村藍里さんの恋の行方、気になりますね。

恋んトスシーズン6の第一話でいきなりコインの指令が健一に!


恋んトスシーズン6でいきなりコインの指令が健一に出されていました。

第一印象で気になった女性メンバーにハグをするというものです。
最初に「コインの指令」と明かされなかったので、チャラいという印象を持ってしまった人も多かったのではと思います。

その後すぐに、ちゃんとコインの指令と番組視聴者に明かされました。

シーズン6の男性メンバーの健一は北中健一


北中健一さんはカナダと日本のハーフです。

ミスター桜美林で、全国大学生ミスコン準グランプリです。
恋んトスの男性メンバーにイケメンが多いのはこういった理由があるからでしょうか。

北中健一のtwitter
https://twitter.com/kitanakakenichi

北中健一さんは、A-LIGHT(エーライツ)に所属しています。
A-LIGHT(エーライツ)には、テラスハウスの今井華さんも所属しています。

恋ントスのシーズン6の男性メンバーのユウは宮澤佑


恋ントスのシーズン6の男性メンバーのユウの詳細についてです。

ユウの芸名は宮澤佑‏でオムニア所属です。
http://www.omnia.co.jp/miyazawa.html

宮澤佑のtwitter
https://twitter.com/m_yuu0403

恋んトスseason6でコインの指令がモニカとユウに!


恋んトスseason6でコインの指令がまたも出されました。
お姫様抱っこで灯台まで行くというものです。

コインの裏表の結果、モニカとユウになりました。
モニカもユウもジムインストラクターなどをしているので、体力はあるようです。

しかし数キロ先の灯台まではとても遠く、何時間もかかってようやく無事に到着しました。
数メートルでも疲れそうなのに、とっても大変だったと思います。

次週の予告では、有村藍里さんが涙するシーンがありました。
有村架純の実姉として大変なことが色々ありそうなので、その事についてかもしれませんね。

恋んトスは男女で旅行ですが、こちらは男女でお食事して相席できて女性無料もあるようです↓
新宿ランチ会 相席の社会人サークル
http://slun.web.fc2.com/





最新記事一覧・サイトマップ

twitterやfacebookなどでシェアできます。ブログなどリンクもご自由にお貼り下さい。


posted by 小話ぶろぐ at 03:16 | Comment(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
カテゴリ
 テラスハウス(66)   ドラマ(10)   テレビ(3)   映画(1)   アイドル(1)   楽器(1)   女芸人(1)   漫画(8)   シャンプー(5)   (1)   ダイエット(1)   手足冷え性(2)   クリスマス(1)   年賀状(1)   外食(2)   病気の症状と対策方法(1)   温泉施設(1)   害虫退治方法(1)   食品(1)   記事一覧・サイトマップ(1) 
今日の人気記事