菅谷哲也の誕生日?テラスハウス画像?身長?PVと演技力は?twitter(ツイッター)で?

菅谷哲也の誕生日はいつ?テラスハウス初期メンバーの画像と身長


テラスハウスの菅谷哲也が20歳になりました。

菅谷哲也の誕生日は、7月28日です。

1993年生まれで20歳になりました。

テラスハウスの初期メンバーのうちの一人で、19歳のティーンの頃から半年以上ずっと住み続けています。

菅谷哲也
菅谷哲也(すがやてつや)の画像です。テラスハウスで、てっちゃんの隣に居るのはakb48の北原里英です。

番組が開始した当初は消防士志望でしたが、俳優志望になって役者デビューしました。
番組出演前から、HRという高校生ファッション誌で読者モデルをしていたという小話があります。
身長は168cmです。

てっちゃんは元ホストと言われる事もありますが、事実なのかは不明です。
たまたま似ている人がホストのアルバイトをしていたとかでしょうか。

テラスハウス 菅谷哲也(スガヤテツヤ)は、AKB48の北原里英(きたはらりえ)にフラれてしまいます。

菅谷哲也の演技力は棒読み?


テラスハウスの菅谷哲也はドラマに出演しました。

菅谷哲也のてっちゃんは、ビブリア古書堂の事件手帖の第5話、ラストシンデレラに出演し、俳優として演技しました。


ビブリア古書堂の事件手帖はセリフが無いエキストラ出演でした。
ラストシンデレラでテッチャンは、長い台詞があるタケル役として出演しました。

ドラマ視聴者から、演技力無い・台本を読んだだけ・猿顔が特徴的・坊主頭は役者に向いていないのでは・てっちゃん台詞が棒読みだった、なんて言われています。

菅谷哲也の音楽PVは?


テラスハウスの菅谷哲也は音楽PVに出演しています。

菅谷哲也出演の音楽PVは、乃木坂46のガールズルールという曲と、SoulJa×KenJi03の雨のち晴れという曲です。
長期間滞在しているフジテレビのテラスハウス効果ですね。

お互いの宣伝効果を高めるために採用されたようです。
てっちゃんこと菅谷哲也は、ひたすら走る役だったり思ったよりも大変そうです。

菅谷哲也のtwitter(ツイッター)で?


テラスハウスの菅谷哲也が誕生日になりました。

菅谷哲也のtwitter(ツイッター)での登場回数が、飛躍的に上がりました。

二十歳の誕生日おめでとう!など、てっちゃんが20歳になった事へのお祝いの言葉が多くみられます。

てっちゃんは北原里英と今井華と筧美和子に好意を持つも、恋愛は実らずカップルになっていないです。
おそらく、菅谷哲也がテラスハウスを卒業したら、見ていたファンが全国にいるので、すぐに念願の彼女ができるかもしれませんね。
3人の女性にフラれた事は、笑い話として語る日も近い!?

amazonで菅谷哲也を検索

関連記事
筧美和子が宮城大樹にフラれた?号泣し泣いた画像?テラスハウス卒業?

テラスハウスの今井洋介が武智ミドリと恋愛?ネスミス似?写真家のビラボン店員画像

武智ミドリはテラスハウスで売名目的?出演はモデル事務所の指示?

テラスハウス今井洋介が男性新メンバー!湘南高校?マークパンサー似?

テラスハウスの新メンバーはヴァネッサみどりこと武智ミドリと住岡梨奈と色男

最新記事一覧・サイトマップ

twitterやfacebookなどでシェアできます。ブログなどリンクもご自由にお貼り下さい。


posted by 小話ぶろぐ at 04:17 | Comment(0) | テラスハウス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筧美和子が宮城大樹にフラれた?号泣し泣いた画像?テラスハウス卒業?

筧美和子がテラスハウスで宮城大樹とデートしてフラれた?


テラスハウスのグラビアアイドルの筧美和子が宮城大樹と食事デートしました。


筧美和子(かけいみわこ、ミーコ)は、キックボクサーの宮城大樹(みやぎだいき)を誘い食事に行きました。
テラスハウス7月26日41week、女の子からデートを誘う展開です。

デート中に、グラビアアイドルの筧美和子は「テラスハウスのメンバーのみーこだよ」と、だいきに言われてしまいます。
告白する前に、様子や相手の気持ちを探ろうとしてフラれたというあらすじでした。

筧美和子が号泣して涙、泣いた画像?


テラスハウスの筧美和子は、ダイキとの恋愛が上手くいきません。


筧美和子(カケイミワコ)は、グラビアアイドル(グラドル)という職業で男性からモテそうです。
しかし、テラスハウスではダイキ(宮城大樹、格闘家)にフラレてしまったようです。

テラスハウス 筧美和子(かけいみわこ)の彼氏いない歴は2年という事で、かわいい雰囲気ですがあまりモテないようです。
何かしら性格に問題があるなど理由や、男性が寄り付かないちょっとした小話でもあるのでしょうか。

筧美和子
筧美和子が号泣して涙、フラれたみーこがテラスハウスで泣いた画像です。

筧美和子は宮城大樹に告白しテラスハウス卒業?


テラスハウスで筧美和子は、だいきに告白して卒業する可能性があります。


筧美和子は、グラビアアイドルという職業上、テラスハウスにおいてあまり恋愛に積極的ではありませんでした。

一緒にシェアハウスに住んでいくうちに、筧美和子は自然と宮城大樹に惹かれていったようです。
好きになった気持ちは止められないので、いっそスッキリけじめをつけるため、最後の手段としてみーこはだいきに告白をするかもしれませんね。

あまりダイキが乗り気じゃないようで、テラスハウス8月2日42weekでの告白の結果は、筧美和子は振られてしまいそうです。
あいのりのような番組ですが、男女の恋愛でカップル誕生になりそうですが、なかなか上手くいかないようです。

この番組で売名成功したギャルモデルの今井華と付き合っていたので、みーこは好きなタイプの女の子ではないようにも見えます。
そして、筧美和子がテラスハウス卒業となりそうです。

笑い話じゃないのですが、みーこを好きになってあきらめた菅谷哲也(すがやてつや)からしたら、宮城大樹は随分うらやましい立場ですね。

amazonで筧美和子を検索

関連記事
テラスハウスの今井洋介が武智ミドリと恋愛?ネスミス似?写真家のビラボン店員画像

武智ミドリはテラスハウスで売名目的?出演はモデル事務所の指示?

テラスハウス今井洋介が男性新メンバー!湘南高校?マークパンサー似?

テラスハウスの新メンバーはヴァネッサみどりこと武智ミドリと住岡梨奈と色男

最新記事一覧・サイトマップ

twitterやfacebookなどでシェアできます。ブログなどリンクもご自由にお貼り下さい。


posted by 小話ぶろぐ at 00:39 | Comment(0) | テラスハウス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
カテゴリ
 テラスハウス(66)   ドラマ(10)   テレビ(3)   映画(1)   アイドル(1)   楽器(1)   女芸人(1)   漫画(8)   シャンプー(5)   (1)   ダイエット(1)   手足冷え性(2)   クリスマス(1)   年賀状(1)   外食(2)   病気の症状と対策方法(1)   温泉施設(1)   害虫退治方法(1)   食品(1)   記事一覧・サイトマップ(1) 
今日の人気記事