テラスハウスケンケン保田賢也はりょうちゃん平澤遼子が好きあらすじ76話

テラスハウスケンケン保田賢也は平澤遼子が好き あらすじ76話

ケンケン保田賢也は、新メンバーの平澤遼子が好きなのではないかというテラスハウスあらすじ76話です。

ケンケン保田賢也とりょうちゃん平澤遼子とフランキーが新メンバー テラスハウスあらすじ76話


ケンケン保田賢也とりょうちゃん平澤遼子とフランキーのフランセススィーヒという三人の新メンバーの生活がはじまりました。

テラスハウスあらすじ76話の前の75話で、ケンケン保田賢也(やすだけんや)とりょうちゃん平澤遼子(ひらさわりょうこ)は後片付けの皿洗いをして二人はいい感じでした。

フランキーは彼氏いるとのことで、なぜ参加したのか疑問が残ります。
売名行為だけなのでしょうか。

視聴者的には恋愛がないとおもしろくないので、恋人いる人は応募しないでほしいですよね。。

ケンケン保田賢也と島袋聖南がデート りょうちゃんが好きテラスハウスあらすじ76話


ケンケン保田賢也とセイナ島袋聖南がお酒飲みデートをします。

せな島袋聖南しまぶくろせいなは、けんけんはリョウちゃんが好きと判断します。

ケンケン保田賢也は、りょうちゃんのことを気になっていると平澤遼子本人に話します。

テラスハウスあらすじ77話78話でカップル誕生となるかもですね。

まいまいの使用ギターが驚きの価格!!


ZEMAITIS Z-JHW/LIMITED

みーこ過激な水着の巨乳グラビアです。おっぱい見えそうです。




この本のページで島袋聖南が湯川正人とキスしたことなど本人の対談内容や目次が見れます。

テラスハウス インサイド
宮城大樹と今井華が付き合った本人の対談、王子について竹内桃子と近藤あやの恋愛話とか色々のっています。

最新記事
テラスハウス平澤遼子と水球日本代表の保田賢也と画家フランキーあらすじ75話感想

テラスハウスまいまい告白てっちゃんに振られた涙の卒業あらすじ74話感想

テラスハウス小貫智恵卒業旅行で島一平と卓球まいまい涙てっちゃんあらすじ73話

テラスハウスようさん今井華告白まいまいてっちゃんキス小貫智恵卒業あらすじ72話

テラスハウスようさん最低と炎上ヤミーと今井華 まいまい逆ギレあらすじ71話予告

テラスハウス洋さん最低ヤミー今井洋介お泊り朝帰りあらすじ70話感想

小貫智恵の画像とテラスハウス動画やプロフィール巨乳Eカップ

みーこグラビア過激画像と動画 筧美和子のヤンマガとテラスハウス

筧美和子ヤンマガのグラビア水着画像が過激 めざましココ調動画

最新記事一覧・サイトマップ

twitterやfacebookなどでシェアできます。ブログなどリンクもご自由にお貼り下さい。


posted by 小話ぶろぐ at 23:31 | Comment(0) | テラスハウス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テラスハウス平澤遼子と水球日本代表の保田賢也と画家フランキーあらすじ75話感想

平澤遼子と水球日本代表の保田賢也と画家フランキー テラスハウスあらすじ75話

新メンバーが三人登場しましたね。

3人の新メンバーは会社員で社会人の平澤遼子と水球日本代表の保田賢也、そして画家フランキーです。

4月14日にテレビ放送された番組内容のテラスハウスあらすじ75話の感想です。

新メンバーの平澤遼子は会社員で社会人 テラスハウスあらすじ75話


平澤遼子は一緒に遊べるような友達がいないので友達が欲しいとテラスハウスに参加しました。

レコード会社に勤務している会社員で、社会人2年目です。
六ヶ月くらい彼氏無しだそうです。

保田賢也は水球日本代表のテラハ新メンバー テラスハウスあらすじ75話


保田賢也やすだけんやは水球日本代表選手で、水球を広めたいということと恋人との出会いを求めてテラハに参加しました。

平澤遼子ひらさわりょうこと皿洗いをして、ちょっといい感じになっていましたね。

島袋聖南しまぶくろせいなは、早くも保田賢也ヤスダケンヤのことを好きになったようです。
マー君は・・

画家フランキーは彼氏持ち英語ペラペラの新メンバー テラスハウスあらすじ75話


画家フランキー(フランセス・スィーヒ)はハーフで外国人の彼氏持ちで、テラハに出会いは求めてないと宣言していました。
英語ペラペラの新メンバーです。

画家フランキーが外国人特有のハッキリした性格のため、島袋聖奈シマブクロセイナが押されていましたね。

芸能人やタレントの卵の売名番組といわれるテラスハウス


テラスハウスは芸能人やタレントの卵の売名番組という批判が多いです。

それは今まで、俳優志望やモデル志望のテラハ参加者が多かったことによります。
確かに今井華ちゃんがテレビでギャルモデルとしてブレークしたり、まいまいが急にいろいろとCM出演したり、てっちゃんがフジテレビドラマに出たりと売名要素が強くでていました。

今回は視聴者待望の会社員が新メンバーとしてテラスハウスに参加します。
そして水球選手と画家で、タレントの売名要素を極力低くしたメンバー構成になっています。

視聴者は売名が無いテラハを望んでいます。
新しいテラハメンバーが三人もやってきて、テラスハウスあらすじ76話は一体どうなるのでしょうか。

まいまいの使用ギターが驚きの価格!!


ZEMAITIS Z-JHW/LIMITED

みーこ過激な水着の爆乳グラビアです。オッパイ見えそうです。




この本のページで島袋聖南が湯川正人とキスしたことなど本人の対談内容や目次が見れます。

テラスハウス インサイド
宮城大樹と今井華が付き合った本人の対談、王子について竹内桃子と近藤あやの恋愛話とか色々のっています。

最新記事
テラスハウスまいまい告白てっちゃんに振られた涙の卒業あらすじ74話感想

テラスハウス小貫智恵卒業旅行で島一平と卓球まいまい涙てっちゃんあらすじ73話

テラスハウスようさん今井華告白まいまいてっちゃんキス小貫智恵卒業あらすじ72話

テラスハウスようさん最低と炎上ヤミーと今井華 まいまい逆ギレあらすじ71話予告

テラスハウス洋さん最低ヤミー今井洋介お泊り朝帰りあらすじ70話感想

テラスハウスようさんの二股ヤミーと今井華 あらすじ70話予告

小貫智恵の画像とテラスハウス動画やプロフィール巨乳Eカップ

みーこグラビア過激画像と動画 筧美和子のヤンマガとテラスハウス

筧美和子ヤンマガのグラビア水着画像が過激 めざましココ調動画

最新記事一覧・サイトマップ

twitterやfacebookなどでシェアできます。ブログなどリンクもご自由にお貼り下さい。


posted by 小話ぶろぐ at 00:20 | Comment(0) | テラスハウス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
カテゴリ
 テラスハウス(66)   ドラマ(10)   映画(1)   アイドル(1)   楽器(1)   女芸人(1)   漫画(8)   シャンプー(5)   (1)   ダイエット(1)   手足冷え性(2)   クリスマス(1)   年賀状(1)   外食(2)   病気の症状と対策方法(1)   温泉施設(1)   記事一覧・サイトマップ(1)   害虫退治方法(1)   食品(1)   テレビ(1) 
今日の人気記事