テラスハウス山中美智子へけんけんの恋愛が軽い最低あらすじ89話7月28日

テラスハウス山中美智子へけんけんの恋愛 あらすじ89話7月28日

テラスハウスの山中美智子(やまなかみちこ)へ、けんけん保田賢也の恋愛心が変わっているようです。

テラハあらすじ89話7月28日の放送分で明らかになっていきます。
CM予告では、りょうちゃん平澤遼子が怒るようです。

けんけんはりょうちゃんが好きと告白


けんけん保田賢也はりょうちゃん平澤遼子が好きだけど水球をがんばりたいとテラスハウスで告白しました。
恋愛は保留というようなニュアンスでした。

山中美智子の新メンバー登場でけんけんはりょうちゃんから


けんけんとりょうちゃんは、恋人同士のカップルになるのではないかと言われていました。

島一平とフランキー(フランセススウィーヒ)が卒業しました。
そして、新メンバーの山中美智子(やまなかみちこ)が登場します。

視聴者からは「つまらない一平ちゃんとフランキーが卒業しておもしろくなってきた、綺麗で美人なお姉さん、みっちー年上で少しシワが気になる、晩婚化で結婚相手を探しにきたのでは、プライド高そうで性格悪いのかも」という感想もあります。

けんけんは山中美智子へ テラスハウスあらすじ89話7月28日


けんけんはりょうちゃんから山中美智子へ、気持ちが心変わりするようです。(テラスハウスあらすじ89話7月28日)

けんけんは山中美智子にニヤニヤとにやける あらすじテラハ88話7/21


けんけん保田賢也は新メンバーの山中美智子ヤマナカミチコを見たとき、ニヤニヤとにやけていました。(テラハ88話7/21放送分)

ケンケンのタイプの女性なのか、好きになっているようです。
二人で鎌倉花火大会デートをするかも。

けんけんはチャラい軽い最低 あらすじテラハ89話7/28


視聴者から「けんけんチャラいし軽い、りょうちゃんから山中美智子へすぐに変わるなんて最低きもい、リョウちゃんがネガティブ思考過ぎてケンケン冷めちゃったのかな、嫌いだからもうはやくテラハ卒業して」という感想もありました。

りょうちゃんは怒っているようです。
テラスハウス89話と90話ではどうなるのでしょうか。

元テラハメンバーのギャル今井華です。

it GAL (美人開花miniシリーズ)


透けて 大人気!刺激的コスプレ ハイレグレオタード競泳水着 スクール水着


ハンツー×トラッシュ






最新記事
テラスハウスのやらせセクハラ行為で筧美和子 けんけん告白あらすじ82話

テラスハウス島一平解散で卒業 保田賢也けんけんが告白あらすじ80話

テラスハウスけんけん保田賢也と平澤遼子りょうちゃんデートあらすじ78話

テラスハウスケンケン保田賢也はりょうちゃん平澤遼子が好きあらすじ76話

テラスハウス平澤遼子と水球日本代表の保田賢也と画家フランキーあらすじ75話感想

テラスハウスまいまい告白てっちゃんに振られた涙の卒業あらすじ74話感想

小貫智恵の画像とテラスハウス動画やプロフィール巨乳Eカップ

みーこグラビア過激画像と動画 筧美和子のヤンマガとテラスハウス

筧美和子ヤンマガのグラビア水着画像が過激 めざましココ調動画

最新記事一覧・サイトマップ

twitterやfacebookなどでシェアできます。ブログなどリンクもご自由にお貼り下さい。


posted by 小話ぶろぐ at 18:04 | Comment(0) | テラスハウス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
カテゴリ
 テラスハウス(66)   ドラマ(10)   テレビ(3)   映画(1)   アイドル(1)   楽器(1)   女芸人(1)   漫画(8)   シャンプー(5)   (1)   ダイエット(1)   手足冷え性(2)   クリスマス(1)   年賀状(1)   外食(2)   病気の症状と対策方法(1)   温泉施設(1)   害虫退治方法(1)   食品(1)   記事一覧・サイトマップ(1) 
今日の人気記事