宮城大樹が監獄学園のジョー役でドラマ出演 元テラスハウスメンバーその後

宮城大樹(元テラスハウスメンバー)が監獄学園にジョー役でドラマ出演


宮城大樹が監獄学園にてジョー役でドラマ出演します。

宮城大樹は元テラスハウスメンバーでキックボクサーです。

キックボクシングをしていましたが病気のため辞めたその後、芸能活動をしていました。

宮城大樹が出演するドラマ監獄学園-プリズンスクール-とは


ドラマ監獄学園-プリズンスクール-は2015年10月から放送されます。
TBSの6チャンネルです。

宮城大樹(ミヤギダイキ)はジョー役として出演します。
元テラスハウスメンバーその後の出演作となります。

美人でかわいい裏生徒会の女性陣と、男性陣とのスリルあふれるストーリーです。
ギリギリの衣装とドキドキのストーリー展開になっていて、原作はとてもおもしろいです。

主人公キヨシと一緒にいる四人の友達のうちの一人で、準レギュラーです。
原作の監獄学園-プリズンスクール-の漫画で台詞(セリフ)があまり無い役です。

主人公のキヨシ役は中川大志、ガクト役は柄本時生です。
シンゴ役は矢野聖人、アンドレ役はガリガリガリクソンです。

原作はヤングマガジンに連載中です。

ヤングマガジンといえば以前、元テラハの筧美和子(みーこ)のグラビアがたびたび掲載されていました。

グラドルの筧美和子(ミーコ)はテラスハウスでは宮城大樹(ダイキ)に恋し、告白して振られてしまいました。
筧美和子(みーこ)が裏生徒会の女性陣にいたらちょっとおもしろいかもですね。

ちなみに裏生徒会の女子3人は会長の栗原万里役は山崎紘菜、書記の花役は森川葵、お仕置きが大好きな副会長の芽衣子役が護あさなです。
ヒロインの千代は武田玲奈です。




 

最新記事一覧・サイトマップ

twitterやfacebookなどでシェアできます。ブログなどリンクもご自由にお貼り下さい。


posted by 小話ぶろぐ at 12:17 | Comment(0) | テラスハウス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
カテゴリ
 テラスハウス(66)   ドラマ(10)   映画(1)   アイドル(1)   楽器(1)   女芸人(1)   漫画(8)   シャンプー(5)   (1)   ダイエット(1)   手足冷え性(2)   クリスマス(1)   年賀状(1)   外食(2)   病気の症状と対策方法(1)   温泉施設(1)   記事一覧・サイトマップ(1)   害虫退治方法(1)   食品(1)   テレビ(1) 
今日の人気記事