今井洋介の死亡原因は心筋梗塞 無理なダイエットや自殺説ドラッグ説も 元テラスハウスメンバー

今井洋介の死亡原因は心筋梗塞 無理なダイエットも影響か


今井洋介(いまいようすけ)さんが亡くなられました。
死亡原因は心筋梗塞と発表されました。

今井洋介(イマイヨウスケ)さんはまだ31歳という若さです。

100キロオーバーの体重でしたがわずか半年で35キロのダイエットを成功させました。
無理なダイエットも体の健康に影響を及ぼしていたのかも。

今井洋介の死亡は自殺説も 結婚し離婚バツイチ子供あり


今井洋介の死亡原因は自殺説もささやかれています。
「葬儀は近親者のみ」ということも影響しているようです。

誰かが自殺した場合、他の方には死因は心筋梗塞と伝えることもあるようです。

洋さんは結婚しその後に離婚しバツイチ子供ありという状態でフジテレビのテラスハウスに出演しました。

今井洋介さんは写真家としてテラハに参加し住岡梨奈に告白するも振られてしまいました。
テレビ番組のテラスハウスの視聴者からようさんチャラいなどと批判をされていました。

他の女性のもとへ行ったりしてかなりバッシングを受けていました。
もしかしたら相当大きなストレスがあったのかもしれません。

今井洋介の死亡はドラッグ説も 元テラスハウスメンバー


今井洋介さんの死亡原因にはドラッグ説もあります。

「鎌倉市の自宅で23日午後1時ごろ母親が発見した。」とニュースにありました。

元テラスハウスメンバーの今井洋介さんは前日の22日はDJとしてSIX TOKYOに出演しています。

DJイベントは夜開催されお酒を飲んだりします。
中にはドラッグやハーブを使用する人もいます。
明け方や朝まで続くこともあります。

お酒やドラッグが死因だったのでは?とかそれらが今井洋介の心筋梗塞につながったのでは?という方もいます。

ちなみにこのイベントには、いしだ壱成さんがDJとして参加されています。
いしだ壱成さんのドラッグ報道が何年か前の過去にありました。

今井洋介さんが死亡する前日に夜遅くまでDJをやっていて寝不足や疲労困憊だったのかもしれませんね。

洋さんダイエット本や料理本も出版しています。





 


最新記事一覧・サイトマップ

twitterやfacebookなどでシェアできます。ブログなどリンクもご自由にお貼り下さい。


posted by 小話ぶろぐ at 22:45 | Comment(0) | テラスハウス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
カテゴリ
 テラスハウス(66)   ドラマ(10)   映画(1)   アイドル(1)   楽器(1)   女芸人(1)   漫画(8)   シャンプー(5)   (1)   ダイエット(1)   手足冷え性(2)   クリスマス(1)   年賀状(1)   外食(2)   病気の症状と対策方法(1)   温泉施設(1)   記事一覧・サイトマップ(1)   害虫退治方法(1)   食品(1)   テレビ(1) 
今日の人気記事