東京タラレバ娘5巻のあらすじ!ドラマ5話ネタバレ!倫子と香と小雪の占い!相席屋!

東京タラレバ娘5巻の無料あらすじとドラマ5話ネタバレ


東京タラレバ娘5巻のあらすじストーリーのドラマ5話ネタバレについてです。

鎌田倫子が金髪のKEY(モデル、鍵谷)と食事してから行動に出ます。

女子会後に山川香(ネイルサロン)と鳥居小雪(居酒屋吞んべえ)を誘います。

東京タラレバ娘5巻の無料あらすじ!ネタバレ倫子と香と小雪が占い!相席屋に!?


東京タラレバ娘5巻のあらすじ!鎌田倫子と山川香と鳥居小雪は占いへ!?


東京タラレバ娘5巻では鎌田倫子が山川香と鳥居小雪を誘って占いをしに行きます。

山川香が浮気していること。
鳥居小雪が不倫していること。
占いで当てられてしまいます。

東京タラレバ娘5巻とドラマ5話のネタバレ!倫子と香と小雪は相席屋へ!?


倫子と香と小雪の東京タラレバ娘の三人は相席屋へ行きます。

そこにはまじめそうな商社マンがいます。
やった!願いが叶いましたね!←(おい)

5巻あらすじと5話ネタバレ!山川香と鮫島涼が仲良く!?


山川香(ネイルサロン経営)は鮫島涼(バンドマン)の浮気女として過ごします。

二人はおいしいお店で仲良く食事をします。
香はちょっと食べ過ぎてしまいダイエットも考えます。

東京タラレバ娘の山川香は浮気女として!?


山川香は鮫島涼からプレゼントをもらいます。
しかし涼ちゃんにはやはり本命のモデルの彼女がいるという事実。

山川香は浮気女としてひどい仕打ちを受けます。

東京タラレバ娘の鳥居小雪は丸井さんと旅行に!?


東京タラレバ娘の鳥居小雪(飲み屋のんべえ)が旅行券をもらいます。
丸井さんと旅行に行くことになります。

鳥居小雪は丸井さんと別れた!?


鳥居小雪は旅行を楽しみにしています。
しかし不倫女の身。

丸井さんは本妻のもとに行かなければならなくなります。
不倫旅行はおあずけになります。

浮気に不倫。
アラサーあるあるの世界ですね。( ;∀;)イイハナシダナー(←違っ!)

「東京タラレバ娘」5巻を読んで爆笑すること間違い無しなので漫画がおすすめです。

東京タラレバ娘第5話のドラマは2月15日水曜です。
テレビ放送も楽しみですね。

占いと相席屋が一緒になったような婚活サークル↓
新宿ランチ会 相席の社会人サークル
http://slun.web.fc2.com/





東京タラレバ娘4巻のあらすじ!ネタバレ!デートの結末!ドラマ4話のテレビ放送は2月8日水

東京タラレバ娘7巻のネタバレとあらすじ!倫子と早坂さんとKEYの過去!

東京タラレバ娘ドラマ1話のあらすじと視聴者の感想

東京タラレバ娘2巻のネタバレあらすじドラマ2話のテレビ放送は2017年1月25日水

東京タラレバ娘のネタバレ1巻あらすじドラマ1話は2017年1月18日水曜10時放送

最新記事一覧・サイトマップ

twitterやfacebookなどでシェアできます。ブログなどリンクもご自由にお貼り下さい。


posted by 小話ぶろぐ at 15:46 | Comment(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
カテゴリ
 テラスハウス(66)   ドラマ(10)   映画(1)   アイドル(1)   楽器(1)   女芸人(1)   漫画(8)   シャンプー(5)   (1)   ダイエット(1)   手足冷え性(2)   クリスマス(1)   年賀状(1)   外食(2)   病気の症状と対策方法(1)   温泉施設(1)   記事一覧・サイトマップ(1)   害虫退治方法(1)   食品(1)   テレビ(1) 
今日の人気記事