テラスハウスの裏側の画像 カメラワークはどうなってるの?カメラマン裏話

テラスハウスの裏側 画像あり カメラワークはどうなってる?カメラマン裏話


テラスハウスは、フジテレビ金曜日の23時から放送中です。
どこにでもいそうだけど手の届かない男女6人で、海辺の一軒家のシェアハウスに共同生活しています。

そこから生まれる、友情と愛情、恋愛模様をカメラで撮影しているリアリティショーです。

テラスハウスのカメラワークは不自然な時があります。
撮影風景の画像は、この記事の中の下の方にあります。

ロケ地は、テラスハウスの場所が神奈川県なので、湘南や江ノ島あたりが多いです。
神奈川県三浦郡や逗子市と鎌倉市、あとは東京都心の新宿と渋谷、六本木や銀座や巣鴨などです。

撮影場所もそうですが色んなシーンがあるので、苦労したテラスハウス裏話やカメラマンの努力は色々と大変なものがあると思います。

テラスハウス 裏側 画像
テラスハウス 裏側 画像です。この撮影風景の画像は、テラスハウス てっちゃん(菅谷哲也)とみーこ(筧美和子)です。

テラスハウスの台本や決められたセリフは無くて、カメラマンが撮影カメラをまわして、あとは出演者の自由に行動していいという事のようです。

テラスハウスの撮影用カメラはかなり高いお値段です。

みーこの巨乳グラビアが過激過ぎます。





関連記事
テラスハウスってやらせかな?疑惑を検証 フジテレビ番組の裏話
 

最新記事一覧・サイトマップ

twitterやfacebookなどでシェアできます。ブログなどリンクもご自由にお貼り下さい。

posted by 小話ぶろぐ at 03:48 | Comment(0) | テラスハウス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
カテゴリ
 テラスハウス(66)   ドラマ(10)   テレビ(3)   映画(1)   アイドル(1)   楽器(1)   女芸人(1)   漫画(8)   シャンプー(5)   (1)   ダイエット(1)   手足冷え性(2)   クリスマス(1)   年賀状(1)   外食(2)   病気の症状と対策方法(1)   温泉施設(1)   害虫退治方法(1)   食品(1)   記事一覧・サイトマップ(1) 
今日の人気記事