テラスハウス王子の画像!岩永徹也と近藤あや?竹内桃子?島袋聖南?

テラスハウス王子の画像

テラスハウスの王子の画像を紹介します。

王子こと岩永徹也(いわながてつや)は高身長で薬剤師かつメンズノンノモデルです。

王子は竹内桃子と近藤あやからアタックされ卒業しました。

ouji97.JPG
テラスハウス 王子の画像です。番組を観ていた女性視聴者からかっこいいイケメンという意見が多いです。

テラスハウスの王子と近藤あやの恋愛

テラスハウスの王子(おうじ)に近藤あや(こんどうあや)が恋心を抱きます。

というか、あやちゃんは番組視聴者で思いっきりメンズノンノ専属モデルの岩永徹也(イワナガテツヤ)目当てで参加したようです。イケメン好きのようです。

近藤あや
近藤あやの画像です。駒澤大学の女子大生で王子に猛アタックします。ドラえもん好きです。

王子こと岩永徹也に近藤あやが猛アタックを開始します。

王子は近藤あや(コンドウアヤ)と仲良くなります。元々、岩永徹也は男友達よりも女友達の方が多かったそうです。

王子にあやちゃんが添い寝攻撃をしかけます。近藤あやの行動を見ていた女性視聴者からは、ぶりっ子して上目遣いで計画的とかあらゆる手段を使っていてスゴいなどと言われます。

そして、王子とあやは湘南の江ノ島デートをしたり食事をしたものの、二人の恋愛は実りませんでした。結末は、岩永徹也から妹みたいと言われ近藤あやはフラれてしまいました。

テラスハウス卒業後は湘南辺りにアヤは住んでいるようです。近藤あやは江ノ島の海の家で働いていて、目撃情報が多数あります。

テラスハウス王子と竹内桃子の恋

テラスハウスの王子は竹内桃子(ちゃんもも)にもアタックされています。近藤あやが入居する前の時期です。

薬剤師の岩永徹也は高スペックです。しかもカッコイイということもありモテモテ男子メンバーです。

王子こと岩永徹也は入居してすぐ竹内桃子にカッコイイと言われます。

王子を見る時の竹内桃子(たけうちももこ)の目は恋する乙女の表情をしていました。

竹内桃子
竹内桃子の画像です。ちゃんももと呼ばれています。

ちゃんももこと竹内桃子はテラスハウス初期メンバーで、渋家出身で作家志望です。目や鼻を整形したことを告白し、テラハメンバーのてっちゃんこと菅谷哲也(すがやてつや)や芸大の中津川翔太(なかつがわしょうた)を驚かせていました。

竹内桃子(タケウチモモコ)は卒業する直前に、王子と一緒に添い寝をしたいとお願いしました。桃は恋愛に発展することなく卒業しました。

テラスハウス王子と島袋聖南

王子は島袋聖南に好意を抱きます。

島袋聖南
島袋聖南の画像です。モデル志望でワイン好きです。王子に好かれます。

王子こと岩永徹也は島袋聖南をデートに誘います。

王子は島袋聖南(しまぶくろせいな)に、サーファーの湯川正人(ゆかわまさと)を待っている状態だけどデートに誘ってもいいの?とたずねました。

二人はデートをしましたが、王子はフラレてしまいました。以前、島袋聖南(シマブクロセイナ)と湯川正人(ユカワマサト)はキスをしています。せいなの女心はメンノンの岩永徹也ではなく、まーくんに向いていたようです。

ちなみに島袋聖南は整形疑惑がありますが、竹内桃子のような番組内でのカミングアウトはありませんでした。

王子は卒業してしまいましたが、次回のテラスハウス48話9月13日のあらすじや展開も楽しみですね。10月からは、月曜日23時からの放送になるそうです。あいのりの放送時間枠と一緒です。

王子が歌う曲を無料試聴できます。
The Cherry Blossomsのページの上から1/3あたり下の左側の再生ボタンを押すと歌声が聴けます。

この本のページで王子と竹内桃子と近藤あやの恋愛話の内容や目次が見れます。

テラスハウス インサイド
宮城大樹と今井華が付き合った本人の対談、島袋聖南が湯川正人とキスしたことなど色々のっています。


最新記事
四代目横井製麺所 多摩境店に行きました。薬味が?原因はネギ?

ワンピース尾田栄一郎の年収は?テラスハウス視聴?宮城大樹?

テラスハウス46話あらすじ8月30日分?バツイチ既婚者今井洋介は肉食系

りみりん画像?柏木由紀のそっくりさん?AKB48ゆきりん画像と比較

武智ミドリとまーくんが元恋人?湯川正人は元彼氏?テラスハウス動画?

宮城大樹は寺田病院?湯澤先生?涙のキックボクサー引退宣言?

テラスハウス44話ネタバレあらすじ8月16日分?引退と誕生日

テラスハウスのビラボンストア湘南の行き方?場所?今井洋介の個展?

宮城大樹の病気くも膜嚢胞?キックボクシング引退?

最新記事一覧・サイトマップ

twitterやfacebookなどでシェアできます。ブログなどリンクもご自由にお貼り下さい。

posted by 小話ぶろぐ at 07:02 | Comment(0) | テラスハウス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
カテゴリ
 テラスハウス(66)   ドラマ(10)   テレビ(3)   映画(1)   アイドル(1)   楽器(1)   女芸人(1)   漫画(8)   シャンプー(5)   (1)   ダイエット(1)   手足冷え性(2)   クリスマス(1)   年賀状(1)   外食(2)   病気の症状と対策方法(1)   温泉施設(1)   害虫退治方法(1)   食品(1)   記事一覧・サイトマップ(1) 
今日の人気記事