テラスハウス 中津川翔太の彼女りさ 嫁妻と結婚後に不倫疑惑

テラスハウス中津川翔太の彼女りさ

テラスハウスに出演していた中津川翔太についてです。

番組内では、芸大生で恋人と遠距離恋愛をしていると言っていました。よく東京でしょーくんが若くてかわいい彼女を連れている奥さんかなという目撃情報があるので、何かおかしいなとふと思いました。

彼女りさ
中津川翔太(なかつがわしょうた)と一緒に目撃されている彼女の名前はりささんです。りささんはしょうたという名前に喜んでいるのでしょうか。

中津川翔太はテラスハウスに出演して有名になることによって、モテたり色々あったのでしょうか。

中津川翔太の彼女りさ 嫁(妻)と結婚後に不倫という事なのでしょうか。

中津川翔太がカワイイ彼女と目撃情報があったのは、結婚する嫁(妻)が妊娠していた時期です。

最初は、中津川翔太の奥さんとなる嫁(妻)がカワイイのかと思っていました。しかし、目撃者はしょう君の彼女がやたらかわいいとかむっちゃ若い娘で女子高生に見えるという発言が数件ありました。

中津川翔太が結婚すると言っていたお嫁さんは遠距離恋愛で大阪にいるはずです。しょーくんはそんなに頻繁に会えるのかなという疑問がわきます。

中津川翔太と彼女りさの証拠

中津川翔太と彼女りささんの証拠となるのでしょうか。(注:現在りささんは、ツイッターを非公開にしています。)

中津川翔太 彼女りさ
中津川翔太と彼女りさのtwitterでの会話画像です。

りさ
りささん、ハグされると喜んでいます。彼氏と約束でもしたのでしょうか。中津川翔太に楽しみだねとツイートしています。

中津川翔太の家
中津川翔太の家画像です。15日暑くて、、と発言しています。この日は翔君が忙しかったのか、大切な訪問者がいたのか、この更新だけです。

りさ15日
15日に中津川翔太とりささんは一緒にいるような状態で、変わりに発言を書き込んだような感じです。しょう君は、お嫁さんの妻がいるのにそんなまさかですよね。

りささんtwitter
りささん15日にもしかして中津川翔太の家にいるのでしょうか。寝やがったというのは中津さんで、男性の家だからリンスが無いという事なんですかね。
何かをしてその後に彼氏が寝てしまって、彼女はシャワーを浴びるという事でしょうか。

彼女りさ六本木
彼女りささんは18日に六本木にいたようです。お寿司おいしかったハートマークとありますが、中津川さんがおごってくれて一緒に食べたのか謎です。
2013-08-18日の中津川翔太さんの日記には、「ミッドタウンで休憩中。最近、六本木の出現率がRPGの低級モンスター並な、中津川さん。」と更新があります。
なんでオシャレな六本木に来たのでしょうか。デートで女性と会うわけでもないのに。
まさか不倫なんてそんな事あるわけないですよね。18日に六本木、二人ともたまたまですよね。

りさ たこ焼き
りささん、たこ焼きを食べたようです。

りさ たこ焼き画像
りささんのたこ焼き画像です。マヨネーズが芸術的です。食器もおしゃれですね。

中津川翔太 たこ焼き画像
同じ日に中津川翔太さんも、たこ焼き食べたようです。深夜ハートマーク、深夜のたこ焼きハートマーク、となぜかハートマークが2個も付いています。
二船ありますね、深夜に一人で食べるには量が多過ぎます。誰かと一緒に食べていたのでしょうか。
こちらもおいしそうですね。このタコ焼きもマヨネーズが芸術的で食器もオシャレで、先ほどのリサさんのと何から何までソックリです。えっ!

中津川翔太と彼女りさの証拠画像です。


中津川翔太と彼女
中津川翔太と彼女のプリクラ写真です。不倫の証拠画像となるのか、画質も荒いしただの合成写真かもしれないですよね。

中津川翔太と彼女りさ
中津川翔太と彼女りさの写真です。なかつとりさはlove x2 coupleと書いてあります。リサさんかわいいですね。未成年の女子高生ですしやっぱりかなり若い感じが伝わってきます。

中津川翔太 彼女キス
中津川翔太と彼女がキスしている画像です。

りさツイッター
22日には彼女りささん「又かけられるとかありえねえー男こえええ嘘上手い」と発言しています。しょう君が既婚者だったという事についてでしょうか。

りさLINE
りささんが「LINE既読してよ!」と中津川翔太にコメントしています。破局したのか、無視されている状態かも。

りさ付き合っていた
りさ「本人は結婚してないっていってたし付き合っていたのは事実です。だから不倫とかじゃないと思います。今は距離を置くって言われてツイッターもフォロー外されてるし、ラインとかは返事もらえないので本人がどう思っているか私も分からないです。」と発言しています。
結婚していないと言われ付き合っていたから不倫とは思わなかったという事でしょうか。

りさアカウント
りさ「もうめんどくさいからアカウント変える」と言ってすぐに封鎖しました。説明して下さい・どうしたの・騙されてたの?というメッセージがたくさん来たのでしょうか。

何かご存知の方がいたら、コメントに書き込んでくださいね。

みーこ(筧美和子)の過激な水着画像のグラビア写真集です。


ようさん(今井洋介)がビラボンショップの洋服モデルしてます。


関連記事
テラスハウス50話あらすじ 武智ミドリが卒業 引っ越し画像

テラスハウス49話あらすじ 今井洋介が卒業?だいきとみーこ目撃情報

テラスハウス48話あらすじ みーこ卒業?今井洋介、怒ってますブログに大喧嘩?

テラスハウス王子の画像!岩永徹也と近藤あや?竹内桃子?島袋聖南?

四代目横井製麺所 多摩境店に行きました。薬味が?原因はネギ?

ワンピース尾田栄一郎の年収は?テラスハウス視聴?宮城大樹?

武智ミドリとまーくんが元恋人?湯川正人は元彼氏?テラスハウス動画?

テラスハウスDJの新メンバー?江ノ島ではちゃんももDJ?

テラスハウスの間取り図?部屋の平面図?フジテレビ

最新記事一覧・サイトマップ

twitterやfacebookなどでシェアできます。ブログなどリンクもご自由にお貼り下さい。

posted by 小話ぶろぐ at 00:12 | Comment(1) | テラスハウス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年の3月30日にKKR HOTEL OSAKAで結婚式
9月末に子供が産まれる

奥さんと子供はまだ大阪に放置
Posted by kkk at 2013年11月12日 23:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
カテゴリ
 テラスハウス(66)   ドラマ(10)   映画(1)   アイドル(1)   楽器(1)   女芸人(1)   漫画(8)   シャンプー(5)   (1)   ダイエット(1)   手足冷え性(2)   クリスマス(1)   年賀状(1)   外食(2)   病気の症状と対策方法(1)   温泉施設(1)   記事一覧・サイトマップ(1)   害虫退治方法(1)   食品(1)   テレビ(1) 
今日の人気記事