テラスハウスまいまい告白てっちゃんに振られた涙の卒業あらすじ74話感想

テラスハウスまいまいてっちゃんに告白そして卒業 テラスハウスあらすじ74話

まいまいがてっちゃんに告白しました。3月31日のテラスハウスあらすじ74話のテレビ放送内容と感想です。

まいまい テラスハウス
まいまい永谷真絵は、急遽テラスハウスを卒業することになりました。

まいまいがてっちゃんに告白する前ようさんと小貫智恵ちゃんが卒業 テラスハウスあらすじ74話


まいまいがてっちゃん菅谷哲也に告白する直前に、ようさん今井洋介と小貫智恵ちゃんが卒業しました。

ようさん今井洋介(いまいようすけ)は、テラスハウスに来てようやくやっと人の気持ちを考えられるようになった。ありがとうと言い、テラハを卒業しました。

小貫智恵ちゃん(おぬきちえちゃん)は、成城大学を卒業し就職までの三ヶ月間、恋愛することなく卒業しました。
いっぺいちゃん島一平に何度もデートに誘われたりしましたが、異性として見れなかったようです。

てっちゃんは、まいまいとデートしたりでした。

肉食系男子の洋さん今井洋介はヤミーと一泊お泊り愛をして男女の関係を持ったり、今井華ちゃんとりなてぃに振られたり。小貫智恵ちゃん(オヌキチエちゃん)とからむ余地はありませんでした。

まいまい告白てっちゃんの返事の内容は テラスハウスあらすじ74話


まいまいがてっちゃんに告白しました。
「てっちゃんのことずっと好きでした」

てっちゃん菅谷哲也の返事は「価値観や考え方の違いがあって将来が見えない」という答えでした。

まいまいは涙を浮かべて泣いてしまいます。

まいまいの告白をてっちゃんが断った理由 テラスハウスあらすじ74話


まいまいの告白をてっちゃんが断った理由は何でしょうか。

テッチャン菅谷哲也は、永谷園社長令嬢のマイマイの私生活がお嬢様過ぎてついていけなかったという感想をもってしまったのでしょうか。

それとも好きな女性のタイプでは無かったのかも。
てっちゃんはセクシーな女性がタイプと言っていました。

昔テッチャンは、元テラハメンバーのグラビアアイドルみーこ筧美和子が好きとも発言していました。
まいまいは胸に自信が無いと言っていました。

まいまいてっちゃんに告白後テラハを卒業 テラスハウスあらすじ74話


まいまいはてっちゃんに駅まで車で送迎を頼みました。

そして海が見たいといって湘南の江ノ島の海岸で告白しました。
振られた結果となって卒業となりました。

まいまいテラハ卒業の理由と電話 テラスハウスあらすじ74話


まいまいはずっと家族からもう家に戻ってらっしゃいと電話で言われていたと現メンバーに告白しました。

永谷園一族ファミリーにとって、テラスハウスでみーこ筧美和子とりなてぃ住岡梨奈とようさん今井洋介にイジメられた事件が親として見ていられなかったのかもしれません。

俳優志望かつ造園業アルバイトでフリーターのてっちゃん菅谷哲也を好きになっていくのをやめさせたかったのかも。

テラスハウスあらすじ75話の予告で新メンバーが続々入居してくるという展開かも。楽しみですね。

まいまいの使用ギターが驚きの価格!!


ZEMAITIS Z-JHW/LIMITED

みーこ過激な水着の爆乳グラビアです。オッパイ見えそうです。

ヤングマガジン

この本のページで島袋聖南が湯川正人とキスしたことなど本人の対談内容や目次が見れます。

テラスハウス インサイド
宮城大樹と今井華が付き合った本人の対談、王子について竹内桃子と近藤あやの恋愛話とか色々のっています。

最新記事
テラスハウス小貫智恵卒業旅行で島一平と卓球まいまい涙てっちゃんあらすじ73話

テラスハウスようさん今井華告白まいまいてっちゃんキス小貫智恵卒業あらすじ72話

テラスハウスようさん最低と炎上ヤミーと今井華 まいまい逆ギレあらすじ71話予告

テラスハウス洋さん最低ヤミー今井洋介お泊り朝帰りあらすじ70話感想

テラスハウスようさんの二股ヤミーと今井華 あらすじ70話予告

小貫智恵の画像とテラスハウス動画やプロフィール巨乳Eカップ

みーこグラビア過激画像と動画 筧美和子のヤンマガとテラスハウス

暖房器具おすすめ 寒冷地の東北や北海道も 人気比較ランキング

筧美和子ヤンマガのグラビア水着画像が過激 めざましココ調動画

最新記事一覧・サイトマップ

twitterやfacebookなどでシェアできます。ブログなどリンクもご自由にお貼り下さい。

posted by 小話ぶろぐ at 00:48 | Comment(1) | テラスハウス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まいまい、告白したの家を出てからなのに、卒業インタビューで告白したとき声ふるえたとか言ってた。。後ろにキッチンうつってたし、同じ服装だし、、どういうことなんだろう(笑)
Posted by at 2014年04月01日 22:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
カテゴリ
 テラスハウス(66)   ドラマ(10)   映画(1)   アイドル(1)   楽器(1)   女芸人(1)   漫画(8)   シャンプー(5)   (1)   ダイエット(1)   手足冷え性(2)   クリスマス(1)   年賀状(1)   外食(2)   病気の症状と対策方法(1)   温泉施設(1)   記事一覧・サイトマップ(1)   害虫退治方法(1)   食品(1)   テレビ(1) 
今日の人気記事