東京タラレバ娘ドラマ1話のあらすじと視聴者の感想

東京タラレバ娘のドラマ1話のあらすじ


東京タラレバ娘のドラマ1話のあらすじは、東京オリンピックまでに婚活をがんばるという所から始まります。

お正月に「仕事も恋愛もうまくいきますように」とお賽銭を投げます。そしてアラサー女子三人組が金髪男のKEYに出会います。

鎌田倫子(吉高由里子)が早坂さん(鈴木亮平)とお食事に行きます。
そこで第四出動。アラサー三人組の女性が吞んべえで女子会を開きます。

マミちゃんに告白すると衝撃の告白を受けます。
そして早坂さん(鈴木亮平)はマミちゃんと付き合う事になります。

東京タラレバ娘ドラマの1話の視聴者の感想


東京タラレバ娘ドラマの1話の視聴者の感想です。

東京たられば娘を見てるとまるで自分を見てるようでツラい。

タラレバ娘は漫画で読むと面白いんだけど実写になると現実は厳しいと感じる。

ドラマの東京タラレバ娘見てたら「このままだと3年後は1人東京オリンピックだ!」でグサリときた。

タラレバ見てそろそろ結婚無理かなと思い始めた。

「若い女の子に鼻の下伸ばしてるやつはこっちから払い下げ」「大人だったら自分で立ち上がれよ、女の子じゃないんだから」とかうわーん。

子供いなくって結婚もしてなかったら今も飲み歩いてた可能性大。

家族で試聴してるけど「未来のあんたじゃん」ってお母さんが言ってる。

タラレバの声は加藤諒くんとPerfumeのあーちゃん。

なんか視聴してると友達との女子会のまんまじゃーん。ひー。

なんとなく思ってたけどやっぱりタラレバ娘ドラマ微妙かな。原作が壊滅的におもしろい。

アラサーの方はあるあるネタ満載です。テレビドラマ第2話も楽しみですね。





東京タラレバ娘3巻のあらすじ!ネタバレ!結末!ドラマ3話のテレビ放送は2月1日水

東京タラレバ娘7巻のネタバレとあらすじ!倫子と早坂さんとKEYの過去!

東京タラレバ娘2巻のネタバレあらすじドラマ2話のテレビ放送は2017年1月25日水

東京タラレバ娘のネタバレ1巻あらすじドラマ1話は2017年1月18日水曜10時放送

最新記事一覧・サイトマップ

twitterやfacebookなどでシェアできます。ブログなどリンクもご自由にお貼り下さい。

posted by 小話ぶろぐ at 23:17 | Comment(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
カテゴリ
 テラスハウス(66)   ドラマ(10)   テレビ(3)   映画(1)   アイドル(1)   楽器(1)   女芸人(1)   漫画(8)   シャンプー(5)   (1)   ダイエット(1)   手足冷え性(2)   クリスマス(1)   年賀状(1)   外食(2)   病気の症状と対策方法(1)   温泉施設(1)   害虫退治方法(1)   食品(1)   記事一覧・サイトマップ(1) 
今日の人気記事