東京タラレバ娘3巻のあらすじ!ネタバレ!結末!ドラマ3話のテレビ放送は2月1日水

東京タラレバ娘3巻の無料あらすじとネタバレ


東京タラレバ娘3巻のあらすじストーリーのネタバレについてです。

小雪の好きな丸井さんは入院してしまいました。
そのお見舞いに鎌田倫子と山川香と鳥居小雪の三人で行くことになります。

東京タラレバ娘3巻の無料あらすじ!ネタバレ倫子の結末は!


東京タラレバ娘3巻のあらすじ!鎌田倫子の脚本家の仕事


東京タラレバ娘3巻では主人公の鎌田倫子のもとにプロデューサーが来るシーンから始まります。

以前の脚本家が降板になった出来事の謝罪をされます。
高級な菓子折りを渡されてピンチヒッターを頼まれます。

代役です。ここでKEY(金髪のモデル)がまた倫子に余計なことを言ってきます。
イケメンだからってなんなんでしょうこの男は!

「東京タラレバ娘」3巻のネタバレ山川香の元彼氏


山川香(ネイリスト)は元彼氏の鮫島涼(バンドマン)と再会をして親密になります。
しかし「東京タラレバ娘」3巻ではさんざんな目に合ってしまいます。

二人がラブラブしているとそこへ携帯電話が鳴ります。
彼女が帰ってくるという突然の連絡が涼ちゃんにきます。

これはやばい!ということで香はさっさと追い出されてしまいます。

涼ちゃんのセカンド女という扱いにショックを受けます。

東京タラレバ娘の鳥居小雪のネタバレ


三人の東京タラレバ娘は病院に行きます。

鳥居小雪(飲み屋のんべえ)が丸井さんのお見舞いをして談笑していると女性があらわれます。
なんと丸井さんの実のお姉さんと鉢合わせしてしまいます。

鎌田倫子と山川香はすかさずフォローしにやってきます。
お姉さんとお話していると、あることを知ります。

女性は見逃しませんよ!

鎌田倫子はイケメンにナンパされる東京タラレバ娘3巻のあらすじ


鎌田倫子はイケメンにナンパされます。
東京タラレバ娘3巻のあらすじでメインとなる出来事です。

彼は映画バーをやっています。
そしてトキメキ、デートを重ねていきます。

東京タラレバ娘の結末!鎌田倫子の恋愛


鎌田倫子の恋愛はすてきなイケメンと!

東京タラレバ娘3巻の結末では
「私は幸せになれる。絶対に。」

となっています。

巻末にはタラレBarがあってこちらもとってもおもしろいです。

東京タラレバ娘のドラマ第3話は2月1日水曜放送です。
テレビもとても楽しみですね。





東京タラレバ娘7巻のネタバレとあらすじ!倫子と早坂さんとKEYの過去!

東京タラレバ娘ドラマ1話のあらすじと視聴者の感想

東京タラレバ娘2巻のネタバレあらすじドラマ2話のテレビ放送は2017年1月25日水

東京タラレバ娘のネタバレ1巻あらすじドラマ1話は2017年1月18日水曜10時放送

最新記事一覧・サイトマップ

twitterやfacebookなどでシェアできます。ブログなどリンクもご自由にお貼り下さい。

posted by 小話ぶろぐ at 15:11 | Comment(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
カテゴリ
 テラスハウス(66)   ドラマ(10)   テレビ(3)   映画(1)   アイドル(1)   楽器(1)   女芸人(1)   漫画(8)   シャンプー(5)   (1)   ダイエット(1)   手足冷え性(2)   クリスマス(1)   年賀状(1)   外食(2)   病気の症状と対策方法(1)   温泉施設(1)   害虫退治方法(1)   食品(1)   記事一覧・サイトマップ(1) 
今日の人気記事