相席屋新宿店の口コミと評判!居酒屋は混雑?ひとりでも?感想は?

相席屋新宿店の口コミと評判を調査してみました。
居酒屋は混雑しているのかとか、ひとりで勧誘されたなど色々な意見や感想がありました。

相席屋新宿店の口コミと評判!混雑する時も!



相席屋新宿店の口コミと評判!居酒屋は混雑?ひとりでも?無料飯?愛想悪い?


・また相席居酒屋に行ってきた。楽しかった!今回は女子が多くて混雑してたけど3組の方と相席した。

・相席屋にいたおっさんが洋服からアクセサリーまでブランドもので武装してた。

・街コン楽しい。女性のレベル高い。そのあと相席屋にいって超絶美女の餌となり帰宅…。

・相席屋で四回連続お持ち帰りできた。

・しばらくぶりにガールズバーと相席屋みたいなのに行った。どっちも女の態度がびっくりするぐらいでかい。だけど楽しいなー。

相席屋でタダ飯が食えると口コミで評判?女性無料のしわ寄せ!?


・友達の家に行ってメイクしてもらって相席屋でおじさんと喋りながらタダ飯を食ってカラオケオールして始発で帰宅。

・相席屋に初めて行ったんだけど食べ物の品質が低過ぎ。無料でも食べる気がしない

・就職活動に失敗したら毎日のように相席屋行けばいいか(笑)

相席居酒屋?の勧誘も新宿で評判に!ひとりでも?


・新宿いたら女子大生と間違われて相席屋の勧誘受けた。

・相席屋のキャッチに女性待機3組と話しかけられた。ずっとその状態なら新宿店は終わりだな。

・さっき「 相席屋どうです?」って言われ無視した。そしたら「夜の仕事は?」と聞かれたんだけど本当は他のキャッチなのだろうか。

・怖いな。あのキャッチって相席屋新宿店とは違うようだ。

・たびたび声かけてくる客引きに「相席屋ひとりだと無理でしょ?」ってたずねたら「うちはパクリの店」って笑

相席屋新宿店の口コミには評判がよくないものも?


・新宿の相席屋に期待したけど、結果は残念であった。次の合コンに期待するしかない。

・かわいい子は来ないと予想しつつ再び参戦してきました。安定の結果でした。新宿店だからなのか。

・相席屋の女子が愛想悪いと聞いたので、逆に行ってみたくなった。

・今日行ってきたけどもう一生いかない。

・相席屋で女性に年収をたずねられた。なので「失礼ですがこのような場所にわざわざ来る男性の年収が高いと思われますか」と。

・相席屋行って、やってきたのが友達のお母さん。

当たり外れとかあるようですが楽しいみたいですね。

占いと相席屋が一緒になったような婚活サークル↓
新宿ランチ会 相席の社会人サークル
http://slun.web.fc2.com/




最新記事一覧・サイトマップ

twitterやfacebookなどでシェアできます。ブログなどリンクもご自由にお貼り下さい。


posted by 小話ぶろぐ at 21:21 | Comment(0) | 外食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

四代目横井製麺所 多摩境店に行きました。薬味が?原因はネギ?

四代目横井製麺所 多摩境店

四代目横井製麺所 多摩境店へ行ってきました。天ぷら等を自分で載せる方式のセルフうどん屋です。

讃岐釜あげうどん 四代目横井製麺所 多摩境店のレジを過ぎると机に後の事件となる薬味のゴマとしょうがや麺つゆだしと天かすや刻みネギなどが置いてありセルフサービスで入れ放題です。

横井製麺所多摩境店の住所と地図。

四代目横井製麺所 多摩境店の住所は、194-0215 東京都町田市小山ヶ丘2丁目3−3です。

道路の反対側にちょうどカインズホームが見える場所です。すぐ近くにはコストコやマクドナルド、洋服の青山多摩境店やペットフォレスト町田多摩境店もあります。

四代目横井製麺所 多摩境店
四代目横井製麺所 多摩境店の地図の画像です。最寄り駅は多摩境駅です。橋本駅や相原駅、南大沢駅や京王堀之内駅と多摩センター駅などもわりと近いです。

近所の同系列の外食店は、讃岐うどんのはなまるうどん(南大沢駅)や、讃岐釜揚げうどん丸亀製麺(八王子市)などもあります。

四代目横井製麺所を運営しているのは、歌行燈(うたあんどん、三重県桑名市)です。他には、やじろべえ、お徳屋福べい、歌行燈ゑべっさん、和洋創楽KURO、鳥かぐら庵、和ぎょうざ おちょぼなどの系列店があります。

四代目横井製麺所 多摩境店の薬味が?

四代目横井製麺所 多摩境店(よんだいめよこいせいめんじょ たまさかいてん)にはカインズホーム町田多摩境店(本館)やコストコ多摩境倉庫店での買い物のついでに、何回か食べに行っています。

今回は明太釜たまうどんやぶっかけうどん等とご飯に、かきあげやとり天など天ぷらや薬味をのせて食べていました。食事の途中で、何か違和感がありました。

他のテーブルのお客さんも、何かおかしいというような首をかしげたような表情をしています。

生ゴミのようなニオイがします。家族も途中でそれに気づき、食事を残しました。

何回か行きましたが讃岐釜あげうどん四代目横井製麺所多摩境店では、今までこんな事はなかったです。安いとはいえ、お店の衛生面は大丈夫なのでしょうか。

横井製麺所のうどんの異臭の原因はネギのようでした。

横井製麺所 多摩境店のうどんを残したのは初めての経験です。

茹でてある饂飩(ウドン)や高温で揚げた天ぷらは問題無さそうです。薬味のショウガやゴマもにおいは気になりませんでした。

ネギが生ゴミのような臭いとマズい味になってしまった原因ではないかと思いました。夏場は衛生面に気をつけていても腐敗が起こりやすい時期ですし、ねぎが腐っていて雑菌が繁殖していたのかもしれません。

食べる前に気づかずに、ネギをうどんにもご飯にも乗せました。せっかく注文したメニューが台無しになってしまいました。

料理が不味いというだけならまだいいのですが、車で行ってお金を払って生ゴミを食べさせられてしまったという感想です。こんな気持ち悪さと不快感は、ここ数年間の記憶には無いです。

食器返却口の四代目横井製麺所多摩境店の店員さんに「ネギがくさっているようです。」と告げると「すいません」と返事がきました。

お店の衛生面が心配になったので、もう二度と行かないかもしれないです。食事の途中で気分が悪くなって、帰宅してもその日はずっと気持ち悪さが続きました。

料理や食事は楽しく美味しく食べたいものです。
こうなったら自分で通販で購入して作るしかないですね。

amazonでうどんを検索

追記
googleで検索するとびっくりな事になってました。

四代目横井製麺所 ネギをgoogle検索。

横井製麺所 ネギをgoogle検索。

四代目横井製麺所 ネギをyahoo検索。

横井製麺所 ネギをyahoo検索。

最新記事
ワンピース尾田栄一郎の年収は?テラスハウス視聴?宮城大樹?

テラスハウス46話あらすじ8月30日分?バツイチ既婚者今井洋介は肉食系

りみりん画像?柏木由紀のそっくりさん?AKB48ゆきりん画像と比較

武智ミドリとまーくんが元恋人?湯川正人は元彼氏?テラスハウス動画?

宮城大樹は寺田病院?湯澤先生?涙のキックボクサー引退宣言?

テラスハウス44話ネタバレあらすじ8月16日分?引退と誕生日

テラスハウスのビラボンストア湘南の行き方?場所?今井洋介の個展?

最新記事一覧・サイトマップ

twitterやfacebookなどでシェアできます。ブログなどリンクもご自由にお貼り下さい。


posted by 小話ぶろぐ at 09:34 | Comment(0) | 外食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
カテゴリ
 テラスハウス(66)   ドラマ(10)   映画(1)   アイドル(1)   楽器(1)   女芸人(1)   漫画(8)   シャンプー(5)   (1)   ダイエット(1)   手足冷え性(2)   クリスマス(1)   年賀状(1)   外食(2)   病気の症状と対策方法(1)   温泉施設(1)   記事一覧・サイトマップ(1)   害虫退治方法(1)   食品(1)   テレビ(1) 
今日の人気記事