月9低迷!視聴率が低い理由!打ち切り?ドラマはつまらない?口コミと感想

月9低迷!ドラマの視聴率が低い理由!


月9が低迷しています。ドラマの視聴率が低い理由を調査しました。

脚本家と出演者に視聴者が思っていることとは?

月9ドラマの視聴率が低い「突然ですが、明日結婚します」第1話と2話


月9ドラマ「突然ですが、明日結婚します」の第1話の平均視聴率は8.5%です。

第2話平均視聴率が6.9%でした。

月9史上最低視聴率を記録した「ラヴソング」に0.1ポイント差になっています。

月9の視聴率が低い理由!低迷して打ち切りも!ドラマはつまらない?視聴者の口コミと感想!


月9の視聴率が低い理由について、視聴者の口コミと感想です。

・月9キュンキュンするがストーリーがつまらない。これだと役者が誰でも面白くない。

・「突然ですが、明日結婚します」視聴率が低迷して打ち切りになるんじゃないのこれ。

・ななりゅうと急接近しててつまらないし現実味が無い。

・脚本も演技もやばい。キャストに華がない。嘘の戦争のほうがいい。

・「突然ですが明日結婚します」つまらないけど、出てる人かわいい。

・今季の月9がつまらない。原作の漫画はおもしろいけど、ドラマ化してドタバタストーリーにし過ぎ。

・録画で視聴したけどななりゅうとの展開がベタすぎてびっくりするくらいつまらない。

・「突然ですが、明日結婚します」はセリフが陳腐だし棒読み台詞がすごい。

・今期の月9つまらない。東京タラレバ娘や勇者ヨシヒコの方が面白い。

・内容がつまらない。この脚本は小学生が初めて書いた作文なのかな。





最新記事一覧・サイトマップ

twitterやfacebookなどでシェアできます。ブログなどリンクもご自由にお貼り下さい。


posted by 小話ぶろぐ at 13:10 | Comment(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

突然ですが、明日結婚しますの感想!月9ドラマ西内まりあの新曲

突然ですが、明日結婚しますの感想!月9ドラマ


突然ですが、明日結婚しますの第1話が放送されました。

結婚したい女性と結婚したくない男性のストーリーです。
視聴した感想は、未来が一致しないままひかれ合う矛盾している二人はなんだか興味深くおもろかったです。

公式サイトはこちら
突然ですが、明日結婚しますのオフィシャルサイト。2017年1月23日(月)夜9時スタート(初回15分拡大)
突然ですが、明日結婚します http://www.fujitv.co.jp/ashita_kekkonshimasu/

突然ですが、明日結婚しますの視聴者の感想


母が「突然ですが、明日結婚します」と言うから驚いていたらドラマのことだった。

突然ですが明日結婚します見た。ななりゅーかっこいいって思った。

出演している男性陣は癖が強すぎる役柄ばかりだな。

月9突然ですが、明日結婚しますの脚本、あの黒歴史の人じゃん。降板させられないのか不思議。今回も同じ過ちしてる。

月9録画したけど現実にありえないストーリー展開。

月9のイメージってロンバケとか。漫画読んでるからクオリティもっと頑張ってほしいフジテレビ。

「突然ですが、明日結婚します」の山村隆太への感想!flumpoolのボーカル


「突然ですが、明日結婚します」の山村隆太への感想を集めてみました。

面白かった。月9ドラマは原作とは違うけどflumpoolの山村隆太さんよかった。

flumpoolボーカルの山村隆太さん今までイケメンと思っていたけど、月9視聴してみてやっぱりイケメン。

月9の山村隆太は噛みまくり歌詞飛びまくりです。

flumpoolの山村隆太は私服同じのばっかり着てるし好きな女子の部屋をのぞく人。

月9の1話目よかったです。山村隆太さんは標準語に慣れてないけど。

「突然ですが、明日結婚します」の西内まりやについての視聴者の感想


西内まりやちゃんの月9ドラマ「突然ですが、明日結婚します」かわいすぎた。

月9の放送動画をみた率直な感想、私の寿命が縮む。1話のキスシーン。2話のお風呂シーン。最終回どうなるの。

今回の月9「突然ですが、明日結婚します」期待できる。次回予告で西内まりやのお風呂の場面かわいらしかったなあ。

西内まりやの7枚目のニューシングル「Motion」自身が主演のフジテレビ月9ドラマ「突然ですが、明日結婚します」の主題歌です。3月15日(水)に発売決定。

突然ですが、明日結婚しますのあとがスマスマじゃないという感想


月9の後スマスマじゃないのはけっこう違和感ある。

月9の後がスマスマじゃない。変な感じする。スマップファンじゃない私でも感じてしまう違和感。

スマスマの枠に後藤さん。いろいろ大変そうだな。

突然ですが、明日結婚しますの原作漫画についての感想と意見


月9『突然ですが、明日結婚します』の原作漫画もめっちゃいい。

ドラマ見て気になった人はおもしろいから漫画も読んで。キャストと漫画のキャラも合ってると思う。

月9みてから漫画読み直した。好きだなあ。自分は少女漫画脳だな。

以上、いろいろな感想がありました。
突然ですが、明日結婚しますテレビドラマ1話おもしろかったですね。2話3話も楽しみです。





最新記事一覧・サイトマップ

twitterやfacebookなどでシェアできます。ブログなどリンクもご自由にお貼り下さい。


posted by 小話ぶろぐ at 23:42 | Comment(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
カテゴリ
 テラスハウス(66)   ドラマ(10)   映画(1)   アイドル(1)   楽器(1)   女芸人(1)   漫画(8)   シャンプー(5)   (1)   ダイエット(1)   手足冷え性(2)   クリスマス(1)   年賀状(1)   外食(2)   病気の症状と対策方法(1)   温泉施設(1)   記事一覧・サイトマップ(1)   害虫退治方法(1)   食品(1)   テレビ(1) 
今日の人気記事