恋の墓場不幸美女の感想!別れ話に涙する視聴者!いとうあさこ石田純一

恋の墓場不幸美女の感想!別れ話に涙する視聴者!


恋の墓場不幸美女の感想です。別れ話に涙する視聴者の声を紹介します。

・恋の墓場不幸美女がやばい(笑)

・涙が止まらない(;o;) 感情移入してしまう。

・テレビで不幸美女ってやってて視聴してたら号泣した。

恋の墓場不幸美女の男性視聴者の感想!


・恋の墓場 不幸美女ものすごい番組だ。

・自分の失恋話をみんなでシェアしてその話を聞き涙を流すという番組やってる。

・不幸美女っていう番組試聴して理解できない恋愛話と思った。男性陣のトークにはわかるってなった。やっぱ男だな。

・男女の恋愛とか失恋話が泥沼すぎて怖いしなぜ歌うのか。

・番組見てて自分に当てはまってて、女々しすぎるなって思った。笑

・彼女も本気で結婚考えてるならちゃんと仕事辞める前に彼に相談すべきだった。大事なことを勝手に決めちゃう女性と結婚したいと思うかな?と。

・不幸美女っていう番組見てるんだけど闇が深い。

・プラチナイトの「不幸美女」リアルなタラレバ女子。別れを告げられた理由がわからない女性が歌う。視聴者の私はなんとなく彼が別れたくなったのが理解できる。ペアリング=プロポーズ んー理解出来ない。

不幸美女にはいとうあさこと石田純一!


不幸美女に出演しているいとうあさこさんは聞き上手ですね。

石田純一さんが「短い不在は恋愛を燃やすが長い不在は恋愛を滅ぼす」と発言してましたね。

不幸美女の女性視聴者の感想!


・不幸美女で「あいつの事は墓場までもってく」って言ってるのさ所詮愛人だよ?

・見てたら私全然不幸じゃないってことに気付いた。

・不幸美女!?不幸ブスはどうしたらいいんですか!?

・美女である事がもう幸福じゃん。不幸ブスに謝って。

・不幸美女より不幸なのは愛する人とすら出会えない喪女。

不幸美女のBGMはRADWIMPS


不幸美女のBGMはRADWIMPSの me me sheですね。
他にもいろいろRADの曲が使われていました。






最新記事一覧・サイトマップ

twitterやfacebookなどでシェアできます。ブログなどリンクもご自由にお貼り下さい。


posted by 小話ぶろぐ at 00:59 | Comment(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
カテゴリ
 テラスハウス(66)   ドラマ(10)   映画(1)   アイドル(1)   楽器(1)   女芸人(1)   漫画(8)   シャンプー(5)   (1)   ダイエット(1)   手足冷え性(2)   クリスマス(1)   年賀状(1)   外食(2)   病気の症状と対策方法(1)   温泉施設(1)   記事一覧・サイトマップ(1)   害虫退治方法(1)   食品(1)   テレビ(1) 
今日の人気記事